すみません、何億年は盛りました🤣





が、

気持ち的にはそれくらい久しぶりの

ナレーションのお仕事でした!






私、今本当に、発声練習もできていなくて、

フリーアナウンサーとも名乗ってなく…。 

1タレントとしてならお受けできるんだけど

大丈夫かな??






…と






フリーアナウンサーとしてご依頼受けると

多分口の回らなさにビックリされてしまうから






しっかり確認しました🫡笑








久しぶりで最初はドキドキしましたが

ブースの雰囲気も懐かしく

声だけで表現するナレーションは

やっぱり独特の楽しさがあるなぁと感じました😊







杉村太蔵さんと一緒にナビゲーターをしている

磯田彩実ちゃんも

収録覗きに来てくれたよ😊






テレビ東京時代、

(テレビ北海道)は系列局で、

一緒に系列アナウンス研修などをしていて

実は今回の番組も磯田ちゃん経由で

ご連絡貰ったりして

嬉しいご縁です☺️💓







12月23日放送です

北海道の方はぜひ😊🙌