ミドサーって言葉知ってますか?





私は最近知りました





14歳でモーニング娘。に入り、

今日8月26日で5期メンバー22周年を迎えました




そんな私も35歳を過ぎると

四捨五入でアラフォーの仲間入りなのか!

なんか急に大人!!

って思っていたけど





ミドサーっていうらしい!!





ミドサーを経ていくと

なんだか心も

上手く階段を登れそうな気がします笑







さて、そんなミドサーな私(何回言うん🤣)

まともにTikTokを使ったのは初です。








7月中旬トマム旅行できれいな景色で気分よくなり

ついアイドル踊ってみた動画です

急だったからちょっと振りオリジナルと違って

出すかなーと迷っていたら1ヶ月過ぎました🤣








ミドサー踊っちゃいなよ!って方は

こちらから