新しいMacBookが届きました!








今までのMacBookも

軽くて色も可愛くてお気に入りだったんだけど、

動作が重くなりすぎて




これからはNewPCで

サクサクお仕事していきたいと思います😁





色はスターライト

という色にしました





新しいiPhoneやPCを

開封する時ワクワクしますね☺️






あと、

昨夜からAmazon Primeの

ラブトランジット

を見始めました





友達がインスタで

めちゃくちゃ面白いと言っていて

ずっと気になっていて


主人からも面白いと聞いたので

昨日から見始めたら







何これ

本当面白い…あんぐり








いわゆる恋愛リアリティーショーなんですけど

元恋人同士が恋人同士だったことを隠して

参加していて



誰と誰が元恋人だったのか

誰が新しい恋に行くのか

誰と誰がくっつくのか

元恋人と戻るペアはいるのか


(この設定よく考えたなぁ)






コナンくんもビックリしちゃうくらいにっこり

推理所が多すぎて






まだ2話までしか見ていないですが笑

日々の寝かしつけ後の

楽しみにしようと思います😁








8月にはバチェラーの新シリーズもあるみたいで

楽しみができて嬉しい☺️





推しの子も最新話までは見ました🤩

夜もじっとテレビ前には居られなくて

あちこち家事しながら見ることが多いから

ネックスピーカーが必須




愛用しすぎて壊れちゃって

テープで止めてますよだれ