GWも通常通り、、、



いや

むしろ普段よりも早く起きる子供たち



なぜ?凝視







普段登園しているときに

これぐらい早く余裕を持って起きて欲しいぞ…真顔






ゴールデンウィークはすぐに

3食のご飯作りがやってきて大変ですね




最近、子供と私だけの朝食の時は

オートミールやコーンフレークが活躍してます






オートミールと豆乳

つぶしたバナナと豆腐、卵で作る

我が家定番のオートミールのおやき


後、私は

今このコーンフレークにどハマり中



今まで食べたものよりもカカオの香りが

引きたっていておいしい!








前回HBC「今日ドキッ」に

お邪魔したときに

紹介されていた日食さんのコーンフレークで


有機のものにこだわって

とても身体のことを考えて作られていて

ちょっとワンランク上な感じのあるコーンフレーク






素敵だなぁと思っていたら

たくさんプレゼントしていただきました!










もともと私、この日食さんの

オートミールをずっと愛用していてニコニコ

多分去年は15袋ぐらい使ってる笑







ご飯の代用で使いやすいオートミールや

離乳食に使いやすいものもあったの

今回初めて知りましたニコニコ











今日もまた

「今日ドキッ」におじゃまします!

よかったらご覧くださいニコニコ