こんこんちゃんねる史上、初の
2日連続更新ですほんわか





まだまだ制限がある中ではありますが、
ライブの声出しが戻ってきました!




うれしい、たのしい、懐かしい!ニコニコ







よろしければ、ぜひ立ち上がる








子供が小さいうちは夜中も起きるので

浅い眠りが多くなり、夢を見る機会が増えているのかもしれませんが、、


最近変な夢を見る日が多かったので、

調べてみたところ


苦手な夢を見た後は、その物語を勝手に方向に編集して書き出して寝るといいそうです!笑




書き出せる…か、はわからないけど

やっぱり脳が見させているものなんだろうなぁ




妙な夢を見た時は

編集に挑戦してみようと思いますニコニコ





皆さんは週何回くらい

夢みますか?