ベビモさんで連載中の

「子どもごはん」


今回は来月3日の

ひなまつりでも

使えそうな


3色の白玉団子ほか

3つのメニューを紹介していますガーベラ






お豆腐入りで作る白玉は

ほんとに柔らかくモチモチになって

おいしいし


こねたり

丸めたり

子供が好きな工程が多いので、

お手伝いしながら(その日、余裕があれば、、)

一緒に作るのもいいかなぁとヒヨコ



1年半近く連載してきた

「子どもごはん」も

今回が最後になりますほんわか

宜しければ是非ご覧くださいニコニコ



https://modify.babymo.jp/articles/preview/2199/31367760cd





レシピなんて書けるかなぁ、、と

最初は思っていましたが


いろんな反響いただき

とても楽しく連載できましたニコニコ






今後も、月3本とはいきませんが(笑)

時々こうやってブログで

こどもごはんのことも書いていこうと思います立ち上がる






そして今までご拝読いただいた皆さん

ありがとうございました立ち上がる飛び出すハート