習い事や買い物で

17時帰宅になってしまった

クリスマスイブ、、

 

急いで、子供達リクエストの

クリスマスご飯を作っていた中、、

パパがカメラセットしてくれて何とか回せた

リアルなキッチンと食卓の光景です

 

キッチンも部屋も荒れてます

 

小さい子供がいると、こういう日ありますよね(震)

 

でもイベントご飯は何とか形にしたい、、

 

 

 

長女(ねぇね)5歳、長男(にぃに)3歳、次男(しゃんしゃん)1歳

3人育児記録と

兄弟喧嘩のvlogも兼ねて・・

 

 

実は年末、私と子供達3人がインフルエンザに

かかってしまいまして

いろんな予定変更もあり、こもっていたお正月でした

(すっかり元気になりました)

 

 

 

そんなこんなで年明け更新おやすみ

 

 

 

現状、更新頻度はそんなに高くないチャンネルですが・・

登録者数も29000人を超えました!

もうすぐ3万人!

 

 

 

今年はもっと更新していきたいな

よかったらぜひ覗きにきてください立ち上がる

 

 

【3児ママ】夕食作りは闘いです【リアルキッチン・クリスマスの食卓】

 

 

 

 

今年もよろしくお願いしますニコニコ