ベビモさんで連載中の
子供ご飯
12月分がアップされましたニコニコ飛び出すハート






今回はこれから
私は料理人なのかなという錯覚に陥る
冬休みということで、、


大人も子供の好きな
お肉おかず、お魚おかず
ヘルシーな副菜など
3メニューを紹介しています




全員分の3食作る日が続くと
1日の大半キッチンで過ごしているような
気持ちになりますよね、、
作って下げて洗って、また作って照れ




何作ろうかな
たまには新しいレシピ作ってみようかな
という時のアイディアの一つになれば幸いです!





そして明日明後日は
クリスマスイブ、クリスマスですね飛び出すハート




普通に唐揚げと手巻き寿司、サラダ…
みたいな感じで考えていたのですが
5歳の長女からサンタさんのご飯がいい〜と
リクエストが来たので



手巻寿司を変更して
何かサンタさんを作ろうと思いますグー炎