来週月曜日のQさま3時間SPに
出演します飛び出すハート







クイズ番組大好きなので
ものすごく
嬉しいお仕事だった〜ほんわか飛び出すハート




今夜ふるさと納税の
カニ→牛肉というご褒美感溢れる
しゃぶしゃぶにしたんだけど

カニしゃぶからさらに70倍くらい
テンション上がっていたのでは(謎の比較)







いつも見ている
クイズの猛者の皆さまと

同じ空間でバトルできたのも
光栄過ぎました…不安










懐かしいー!と言いたくなる
90年代のニュースや映像が
たくさん出てくるので

ぜひご覧くださいニコニコ飛び出すハート



2022年11月14日(月)よる7時から
キャスター&コメンテーターが選んだ!
日本中が夢中になった!
90年代のニュースBEST20から出題!3時間SP

(そしてセーラームーン&ゼロスという90年代アニメと共に育った身としては嬉しい解説)※三石琴乃さん・石田彰さん