お化粧頻度が減ってコスメには疎いけど
スキンケア用品はいろいろ試していて



ずっと気になっていた話題のCICAシリーズ
パックを買ってみました😊




オードムーゲじゃないけど
ちょっと薬用化粧水を彷彿とさせる香り、、

ゆらぎがちな季節の肌を整えてくれる感じで
使って10日ほどですが、調子もいいです!






パキっと内蓋を開けると、
水分量多めのうるうるパックがずっしりでした






シートは薄め(ヌードシートと言うらしく0.2ミリ)
とろみなどはあまりなくさっぱり系




こっちはまだ試してないんだ。。




ピンセットで取るのも衛生的で良き。
できれば、このピンセットはめるところが
もっとはめやすくなってくれたらうれしい..🫣



袋タイプより
こういうケースに入ってる方が
個人的には出し入れしやすくて好きかも😊



乾燥しないように、ってジップロックを
ぷちぷちぷちって閉める必要もないし🤭笑