子供が産まれてから

メイクする機会が減って

その分、すっぴん率が増えたし

年齢を重ねた

スキンケアを重視するようになりました


なので、メイク用品には疎いけど

スキンケア用品は大好きニコニコニコニコニコニコ





最近とても良い効果を実感しているのか

ロート製薬さんの

SKIO!



直で美容液を効かせる、という

忙しい方向けの「効果効率を重視」した

スキンケアシリーズで



洗顔⇒美容液⇒美容ゲルの3ステップで完結!


肌のざらつきがなくなって(特に鼻周り!)

つるんとしたように感じて

肌のトーンも明るくなったような気がします








美容液の成分を

直で、効率よく、浸透させる立ち上がる





美容液で想像しがちなベタつき感もなく

しっかり化粧水を兼ねて使う

ことを考えて、

作られたんだなと実感できましたほんわか





お仕事で紹介していただき試したのが

きっかけでしたが

肌の調子がとてもよくなりました!


美容液が本当に、着に浸透する感じ、

そしてその後ベタベタ残り続けない感じが

よかったなぁと思います飛び出すハート



   

そしてこーれは、言いたい!

手軽さ!!!

スリーステップで完了なので


スキンケアにこだわると思うと

どんどん導入と化粧水と美容液と乳液と…

と工程を増やしていきがちだけど



お風呂あがり子供達の保湿や着替えでバタバタ…

朝は朝でバタバタ…(説明不要ですね)

あるあるだと思うので、、


洗顔、美容液、美容ゲルの

3ステップで完結は嬉しいニコニコ




ここ数年、口コミでも

少ないステップ数で完了するスキンケアの

人気が上がってきてるなぁと感じるたらうーん


特に育児中でバタバタしている 

ママのお友達が増えてきたからかな?


最近、◯ステップで完了!みたいな

スキンケアが人気あるのは

この需要だと思うんだよな‥(何目線?)


効果と効率を突き詰めて

生み出されたと言う

こちらのSKIOシリーズは

忙しいママの合う気がします






洗顔後は実質2ステップ!魅力的すぎる!


ただ、化粧水なしで大丈夫かな?

でも、ロート製薬さんか、安心感あるな〜

スキンケアは合う合わないあるし

ん〜迷うな〜!!



と思う方も多いと思いますが、、



今、楽天限定特別キットが出ていて


10/14 〜/15  のBrandday限定で使える

20OFFクーポンまで出てます!


20%offクーポン





スキンケア系は見本があるわけでもなくて

使ってみて、だと思うので

まずいろいろ試せるセットがあるのは嬉しい


楽天Roomにも載せていますほんわか