9月28日(水)夜9時〜放送の

「上田と女が吠える夜」 平成バラエティークイーンたちが大暴れSP!


に出演しますほんわか飛び出すハート






私はバラエティークイーンな訳じゃ
ないですが…
「移住して幸せを見つけた女たち」のコーナーで

呼んでいただきましたほんわか






中野美奈子さんと一緒で嬉しかったのに

衣装!

被ってしまって驚き





楽屋が違う階で収録前に

ご挨拶伺えなく、、


スタジオで

「よろしくお願いします…(あ!)」

やってしまったー!と驚き






しかも並びも

中野さんのすぐ近くに

配置して頂けたので






内心ドキドキしていて






収録後、衣装被ってしまってすみません

と、お話に行ったら

全然!こちらこそごめんね〜



とととととんでもないことです!




とっても優しかった〜よだれ






一緒に

写真までお願いしちゃいましたほんわか飛び出すハート









よし、

今回は告知し忘れなかった!








来週またお知らせしますね

ぜひご覧ください飛び出すハート





全然関係ないけど

最近靴デビューし

靴を不思議そうに見る次男






この月齢の子たち

このポーズ好きですよね、、







では、おやすみなさい!