昨日オンエアの

タカトシランド

ご視聴いただいた

皆さんありがとうございました!







前回北広島編の放送が9月2日で

次は特番の関係で1週間空いて放送と言うのは

覚えていたんですけど…



何を勘違いしたのか手帳アプリに

23日タカトシランド告知

って入れていて







昨日、告知し忘れました!!!不安







昨日夕方以降バタバタしていて

告知はできなかったけど


タカトシさんとのおしゃべりも

ご飯も美味しくて楽しい時間でしたニコニコ飛び出すハート











ウチは毎週、観るか、観られない時も

自動録画にしてるけどグッ





あ、見逃した!!とか、

道外住んでいる方は、





TVerからも最新話は

期間限定で見逃し配信しているので

よかったらぜひほんわか










今度空港とか、千歳方面に行く時

時間を見つけて寄りたいな〜と思う

お店ばかりでしたニコニコ












番組公式Twitterのほうに

いつも紹介店はまとめてあるので

千歳の美味しいお店が気になる方は

ぜひチェックしてみてくださいねニコニコ飛び出すハート

https://twitter.com/takatoshiland?s=21