今日の午前中…

駐車場探し20分
お祭り会場滞在15分

で札幌まつりに行ってきましたニコニコ








子供の頃毎年のように行っていたけど
ずっと
「中島公園のお祭り」
って言っていて
名称が札幌まつりだって改めて知ったほんわか






上の子達の幼稚園中に行ってきました
ボクは初のお祭り立ち上がる




上の子達の幼稚園中に行ってきました
ボクは初のお祭り立ち上がる



3年ぶりの開催だから
今度ゆっくり端から端まで見たかったけど
パパの送迎まで時間もなかったのでサクッと






私たちは午前中に行ったので
平日だし空いてるなぁと言う印象で

時間もないので夫と手分けして
15分でチーズドッグ、串焼き、はしまきと
3つダッシュでゲットし車で食べましたよだれ




でも、夕方以降ニュース見てたら
すごい人の多さ!

妹曰く、ポテト買うのに1時間かかったとか!









私達がいた時間



妹達がいた時間

同じお祭りです





夕方以降、市の方から
今日中の来場はしないでと
呼びかけまで始まったらしい

ビックリ驚き