先日、今年初観戦で

ファイターズの応援に行きました

ニコニコ飛び出すハート









ボクは昨年ファンフェス見に行ったけど
人生初観戦だねほんわか

(安定のすやぁ…)









グッズショップで

子供たちに1つだけ好きなもの

買っていいよと言ったら

以下の結果でしたほんわか









ストーリーズの引用で失礼、、








札幌ドームでの応援は今年が最後!
寂しさもあるけど
北広島の新球場も楽しみニコニコ
完成予想図見て子供達もう行きたいって目がハート






今年もたくさん応援しましょー!ニコニコ飛び出すハート






今日また旅立って行きましたが
夫がいる期間は
本当話し相手がいることの大切さを
感じますニコニコ

昨日は上の子たちが寝てから
スポーツマン決定戦を見ていて
ケインコスギさんについて2人で話してた笑

私、モーニング娘。時代に
好きな芸能人は誰ですか
の質問でケインコスギさんて言っていてほんわか

昨日話していたら夫もケインさん
応援していたみたいで指差し








今日も1日頑張りましょうほんわか飛び出すハート