ふわふわ

( ホット / 


昨日から始まった

「ふわふわ ムース コーヒー GYU‐NEW」と

フルーツGYU‐NEW フラペチーノ






コーヒー牛乳とは気になる!





昨日の子供達送迎の合間に
早速飲んできました指差し飛び出すハート






コーヒーのほろ苦さが絶甘いコーヒーは


こちらはコーヒー牛乳と言うだけあって

まろやかで甘党にも飲みやすかった

ブラックコーヒーは飲めない

甘いコーヒー専門のスタバ好き人間指差し





ただ、カスタムで
エクストラホットにできないんだね!


ぬるめにはできると…

いつもエクストラホットでオーダーしてるから

あつあつにしたかったな〜





今度は
コールドの方や
フルーツのフラペチーノも試したいニコニコ







ここ数日は、年度末ということもあり
よりバタバタしていて
イライラが消化不良のまま蓄積して
余裕がなくなってたけど

自分の機嫌は自分で取る
という言葉も最近覚えたので
ドライブスルー指差しラブラブ





体にはスタバを
車にはガソリンを入れて帰宅





ガソリンが高騰しているのでセルフで照れ

ここで微妙に節約するより

ラテマネーを改めたほうがいいんじゃ‥

と普通考えそうですが、いいんです照れ


このスタバタイムは

ただの習慣によるラテマネーじゃなく、、


ささやかな時間で叶うご褒美タイムで

育児家事のガソリンとなる支出なんだと



ちょっと正当化しすぎ感あるかなにっこり

さ、ご飯支度だ!