人気のお風呂おもちゃ買いましたうさぎのぬいぐるみ

確かに、知育要素もあり
無限に遊べそう!




吸盤がしっかりくっついてなかなか落ちない

&取る時結構力いるので

(1歳さんくらいだとどうかな?取れるかな?)

手先使うのに繋がりそうな感じもする😊









4歳長女はつなげて遊んで
3歳になりたての長男は
おままごとのお客さんにして
遊んだりしています

これはどういう状況?笑

バンジージャンプ?




中に水が入ったりするようなこともないので

管理もしやすいの

衛生的で良きにっこり





写真ではあまり大きさピンとこなかったけど
結構大きめです!

0歳次男がいても誤飲しなさそうに見えますが
思いもしない誤飲事故のニュースもありますので
しっかり見守りましょうほんわか
(対象年齢は2歳以上になってました!
0〜1歳児が触る時は1人遊びじゃなく
近くにいた方がいいかと思います!)