怖かったー絶望







今日の北海道は暴風雪警報が出ていて

朝の幼稚園の送迎はまだ
タイミングが良かったのかもしれないけど

帰りがほんとにホワイトアウトな感じで…
もうゆっくり、ゆっくり、運転しましたうさぎ







ペーパードライバーを
3年前くらいからしっかり練習して返上、、

でも返上1年目は冬の運転が怖かったので
冬は運転せず
2年目から冬場の運転も慎重に始めました

だから、実際冬に運転するのはまだ2年目
ここまでのホワイトアウトの中
運転するのは初めてで

途中トラックの積み荷が落下したのか
大きい鉄の塊が落ちていたり
緊張感あふれる送迎でした不満







北海道の皆さん明日も気をつけましょうね汗うさぎ










今月、3歳の誕生日を迎える長男にと
長女が「〇〇くんに描いたのー!」と
「車のプレゼントで遊ぶ絵」をあげていました

緊張感いっぱいだったけどちょっと癒されたほんわか








今日も1日おつかれさまでした!
おやすみなさいスター