羊ヶ丘展望台の
羊ヶ丘スノーパーク行ってきました

北海道はこの前の大雪もしかり
雪関連の大変なこともありますが
やっぱりこうやって雪遊びできるのが良きウシシ















ミニ雪だるまを作れたり
低年齢向けのそりコーナー
チューブ滑り
スノーストライダー
かまくら
今回は見送りましたが歩くスキーもありました


雪だるまは小物も用意してあって
手ぶらで行けるし可愛いほっこり
















記憶が新鮮なうちに
いろいろレポートしたい気持ちもありつつ
今日は次男も寝たので
一緒に休みたいと思います

雪遊びはやっぱり良い運動!!笑






私自身も北海道生まれでスキーやスケート、
ウィンタースポーツは好きだし
もう少し子供たちが大きくなってからも
一緒に遊べるように体力を維持しよう…イヒ








今日も1日お疲れさまでしたほっこり














ひつじ焼きも可愛かったです羊ラブラブ