日曜日は雪遊びを断念した分
おうちで一緒にクッキングしました
 








ニョッキ作り
ピンクのはビーツのニョッキ!
 
 

 
 
 
 
 
 
 
手作りのニョッキはモチモチで
本当においしい
大好き!
 
 
 
 
今回は簡単にチーズクリーム作って
大人のには胡椒かけて
あー美味しかったなーラブ

軽くバター絡めるだけでもいいくらい
ニョッキそのものがモチモチで美味♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
粘土を彷彿させるのか・・笑
子供たちもとても楽しんでやっていたので
(ちゃんと手も洗ったよウシシ
今度ベビモさんの連載でも
レシピ紹介したいなと思います
 
 
 
 
 
爪もあるし一応手袋




ニョッキはちょっと一手間に感じるかもですが
工程的にはシンプルなので
時間やママの心にゆとりがある時に・・

他に、とっっても簡単な
ひな祭りメニューを予定してます
2月中旬更新予定です桜
 





 
 
 
 
 

 
 
あと
今夜はさんま御殿に出演します
19:56〜 よろしければぜひ星