雪国が本気出してきた。。










今日は、ワイパーが動かないか〜
ってレベルじゃなくて

写真じゃそこまでに見えないけど
5、60センチは積もってる感じねー










雪遊び仕様になっている
大きめの公園に連れていけたらと考えていたけど
朝吹雪いてる時点で中止かな〜と真顔











必要最低限な買い物だけでも、と
汗かきかき雪下ろしして
車走らせてみた、、が




道が大変なことになってるし
ハマって動けなくなっている車も続出なようで
今日の雪遊びは断念。。















4歳2歳はこの深さを自力で歩くのも大変だし
大人1人なので
来週以降、身の安全を確保できる時にまたほっこり


午後は晴れていたから
庭とか徒歩圏の公園なら
意外と雪遊び日和だったのかもしれないウシシ












みんな家前で雪かきで
大通りやスーパー周りは
除雪車が入ってくれていた模様

除雪作業、皆さんお疲れさまですお願い