来週のさんま御殿
パパママ大反省会スペシャルに参加します牛あたま
 
 
 
 
 
 
 
今はお仕事も家でできるものが主で
久しぶりの収録でしたが

さんまさんの番組だし、
同い年の松本薫さんは本当に面白くて、
大好きな我が師!てぃ先生にも会えて、
とても楽しい収録でした!

素で笑ってました爆  笑
 
 
 
 

 
 
 
てぃ先生、いつも動画で見て
助けられているから
好きなアイドルに会えたくらいの勢いで
喜んでましたデレデレ
 
 
 
 
 
 


 
皆さんの育児話は
共感が止まらなかったり笑えたり
 
そこにてぃ先生が保育士さん目線で
いい方法を提案してくれたりして
 
楽しい回になっている気がします!
昨日の佐久間さんも面白かったなウシシ
 
 

 




 
 
 
2月8日19:56〜 です
よろしければぜひ牛あたま