今日は次男の予防接種と
4ヶ月健診へ









スケジュールの都合で日程変更したから
もう5ヶ月に突入したけど、、
一応、4ヶ月健診ウシシ







身長体重や股関節脱臼、首の座りなど
基本的な項目も特に問題はなく

4ヶ月0日の時は7730g
5ヶ月の今は7924gと
体重の増え方は緩やかになってきました








3人ともいつも成長曲線上ギリギリとかで
次男も会う人会う人
大きいねー!と言われてきたから
てっきり成長曲線オーバーかと思ったら
少し平均に寄ってきてる
(それでも大きめだけどね)








予防接種と4ヶ月健診
しっかり頑張りましたほっこり











朝、幼稚園送迎後まっすぐ予防接種
4ヶ月健診と行って
お昼食べたらあっという間にお迎え

もう少ししたら次は長女の習いごとお迎え

一日、あっという間だー










予防接種って2ヶ月頃から何度もあるけど
札幌に来てから予防接種が
すごく楽になったんですよ、、

あくまで個人の感想ですが
ちょっと、またゆっくり書きます












牛あたまラブラブ