久しぶりに外での
お仕事があったので

次男坊、ミルク練習して
お仕事に牛あたま












練習の時は飲んだのに
今回嫌がってギャンギャン泣いたようで、、











この味じゃないんですけどー
僕もグルメなんですけどー
いつものくださいー






と言わんばかりの拒否が発動したみたいで
心配したけど











少し経つと今はこれしかないんだと悟って
飲んでくれたみたい
頑張ったね拍手











授乳できない分私も搾乳器持って行ったけど
なんか全然搾乳できなくて、、


何故?と思ったら
パーツを1つ忘れていた模様


1つないだけで全然違うのね(そりゃそうだ)
牛さんよろしくの自力の搾乳も限界があり
一時パンパンでどうしようかと思いましたびっくり













普段いつも一緒なのが日常になってるから
1人時間が貴重で有意義に感じるけど
いざ離れてみると、寂しさがあって




非日常を挟むと
余計に可愛さを噛み締められるような
気がします









あーもう
可愛いねーラブラブ












牛あたまラブラブ