上の子2人と
サンタとツリー挑戦したのですが
結構、難易度高い、、
 
子ども達の作業は
折り終わった折り紙に
サンタの目を貼るのがメインでしたが
 
喜んで「飾るー!」と
自ら棚の上に並べていましたウシシ
 
 
 
 
 
 

 
 
この横には幼稚園で貰ったサンタもいて
サンタさんたくさんですウシシ
 
 
 
 
 
 



 
そして、今年のサンタ業務も
終わりが見えてきましたプレゼント
 
 
 
 
 
 
 
長女はティアラやネックレス希望だったので
そっち系で
 
長男は車!恐竜!ロボット!と
毎回言うことが変わるけど
車率が高かったので
パウパトの車のブロックにしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今はすっかり
子供へのプレゼントばかりですが
 
 
 
 
 
妻や彼女、女友達へのプレゼントへの
クリスマスコフレ王者は
SK-IIだなと毎年思います
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
昨年に続き、今年もお仕事で
お試しさせて頂きました
 
 
 
 
数々のアワードを受賞した
SK-IIのベストセラー商品
 
私も使い始めたのは30代になってからでしたが
名前はもちろん知っていて

20代から使っておけばよかったと
心の底の底の
マリアナ海溝くらい深く思っています(伝われ)
 
 
 
 
子育てしてると放り投げそうになる時もある
スキンケア時間だけど
良いものを使っているとテンションが上がるし
ちゃんとやろうという意識になります
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
ピテラは凄い真顔
 
 
 
 
 
 
使ってみないとわからなかった
ピテラパワー真顔
 
 
 
 
 
 
 
使い続けていると肌のキメが
整ってくるような感じがします
 
 
 
 
 
 
すーっと浸透して
ベタつかないのに乾燥しない
この感覚は本当にSK-IIすごいキラキラ
 
 
 
 
 
 
乾燥のために保湿を頑張ったら
べた付いておでこに前髪がくっつくとか、、
そういうのがない(過去経験済み)
 
けど、しっかり潤いますキラキラ
 
 
 
 
 
 
 
今日は大感謝祭中&
0の付く日でポイントも5倍なので
とてもお買い得ほっこり
roomにも載せています
 
 
今年1年頑張ったご褒美に
女子力を高めるモチベーションに
大切な女性へのプレゼントに
ぴったりのセットだなと思っていますウシシ