を、お世話になっている方から
送っていただきました






この焼き芋、糖度68とかで
日本一を更新した焼き芋なんだそうです!






本当に甘くてねっとり
おいしい焼き芋でしたラブ






芋へいプレミアムが
日本一甘い焼き芋です





でもジェンヌもすごく甘くて!
これどっちが日本一か一瞬迷ったくらい

こっちもすごーーーーくおいしい焼き芋でした

関東でしか食べられないお芋みたいで
北海道だといも平さんでしか食べられないとか
(たしか)





お店の近くに行ったら立ち寄ろうと
ずっと思っていて





でも、ちょっと寒くなったのと
3人目が生まれてからは
遠くの公園まで遠征が
減ってしまい、、行けてなくえーん







お芋好きにはたまらないのでお店なので
(プリンもおいしい)
お芋好きの方はぜひ立ち寄ってみてくださいラブラブ
宣伝お願いされてる訳じゃなく勝手に紹介してます照れ







おいも屋 いも平
090-5986-1212
北海道札幌市清田区北野7条5-10-12 
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010302/1065575/