先日、
姪っ子のピアノの発表会に行ってきました
 
 
 
 
 
 

あんなに小さかった姪っ子も
すっかり素敵なお嬢さんになったな、、照れ







うちの子供たちも
初めて見るピアノの発表会に
刺激を受けていた様子でした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とても素敵な時間だったのですが
3人連れての外出は

朝、自分の身支度に時間をかけるのが

難しくなったりもするので
 
時短メイクにと
初めて、クッションファンデを
お仕事でお試ししてみました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人気の
アルーチェルーチェ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
レビュー数2000越えには驚いた…びっくり
 
美容液、日焼け止め、化粧下地
ファンデーション、コンシーラー、ハイライト
ひとつで6役ととても人気のクッションファンデ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クッションファンデは初めてだったけど
下地不要、日焼け止め不要で早いし
手も汚れないし、めちゃくちゃ楽…!
 
 
 
 
 
 
冬でも車乗っていると
意外と紫外線浴びているので
日焼け止め効果あるのもありがたいほっこり
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
忙しい朝や急な外出でも
さっと使いやすいし
荷物も減るので旅行や帰省にも便利そう
 
カバー力もしっかりありますほっこり
 
 
 
マラソンやスーパーSALE中はポイント20倍ウシシ