が、少しでも減ればいいなという思いで
取材を受けました








以前ブログにも記録した
ヘアターニケットの話です







私も寝返り前の赤ちゃんが…!
と、とてもびっくりした出来事だったので
ヘアターニケット?なにそれ?
という方は
よろしければ読んでみてくださいほっこり












慶應の先輩でもありテレ東の先輩でもある
谷岡碧さんが聞いてくれましたウシシ



私の話+他の方の症例や
お医者様にも取材をして
まとめてくださってますほっこり











そんな次男坊も3ヶ月
出産祝いでいただいたおもちゃも
持てるようになって
すくすく成長していますウシシ












髪の毛が1本も落ちない日はありませんが…
引き続き気をつけていきますほっこり