2週間近く前のことですが…笑
(だいぶ現在に近づいてきた照れ










次男坊3ヶ月を迎えました爆笑



ますますニコニコが増えて












親の顔見てニコーっとしたり
指で優しくチクチクすると
声を出して笑う姿とか







お腹が空いたようで泣き出して
結構ぎゃんぎゃんに泣いていたのに
授乳すると
すんっ
とした顔で泣き止んで必死に飲む姿とか







まぁーーー本当に可愛いラブ
方言で言えば、まぁーーーめんこいラブ










そしてもう100日も迎え
お食い初めも終えました!

やっと時が追いついた!笑 





お食い初めの時の話は
またブログでも書くかもしれませんが
昨日公開のスポーツ報知さんでのコラムでも
綴っています




主に、1人目の時いろいろ慌てた話と
そこからの学びでだいぶ要領良く
今回は準備できた、という話ですねー





食器もお食い初め用のものではなかったり
配置も我が家流に崩していますが
100日を無事に迎えた感謝と
これからの成長を願う気持ちが1番、
と準備しました


宜しければ、ご覧くださいほっこり