ご縁があって
一昨日、吉永小百合さん主演の映画
いのちの停車場の特別上映会にて
MCを務めさせて頂きました





(写真はスポーツ報知さんから送って頂きました)







吉永さん、私がいうのもおかしいんですけど
可愛らしさが溢れ出していて
年下ながらキュンとしてしまいましたほっこり

品があって、穏やかで、
こんな風に私も歳を重ねていきたい…キラキラ







事前に作品も拝見したのですが
本当に、様々なことを考えさせられる映画で
号泣してしまいました

特に涙が止まらなかったのは
小児がんの女の子、萌ちゃんのセリフ

DVDも好評発売中ですので
まだご覧になってない方はぜひほっこり











お弁当も豪華でしたウシシ



でも、ご飯支度や
生後3ヶ月の次男の授乳リミットがあるので
終わってご挨拶が終わり次第急いで帰宅予定で

食べられないだろうと思っていたら
お持ち帰りもどうぞの紙袋まで頂き…









元々、夜ご飯はすぐ準備できてバランス良い
お鍋にしよう…!と計画していたんですが
お鍋+豪華なお弁当、になったウシシ

玉子豆腐にズワイ蟹のっちゃってます、、♡