今年少なくとも30本は食べている
フランスパン照れ
 
 
 
 
これはめんたいフランス
 
 


もっと映えるようなお皿で
撮っておけばよかった!笑
 
 
 
 
 
 
 
これ先月の写真なんですが
上の子達を幼稚園送迎して
その足でドライブスルーでスタバをゲットし
帰宅して次男に授乳を済ませてから
 
よーし!朝ごはんだー!!!と
ゆっくりこのパンとスタバを堪能した
至福の時間でした
(朝起きてから3時間ぐらい経って
ようやく自分の朝ご飯にありつけてた…)
 
 
 
 
 
 
 
 





正直これ食べるまでは
フランスパンおいしいイメージがなく
自分で買うことって
ほとんどなかったと思います
 
 
東京の高田馬場駅のバインミーっていうお店の
ベトナム風サンドイッチで使われている
フランスパンだけは美味しくて許せたんですけど←
 
 
私はパリジェンヌには
なれんのだ、と思っていましたデレデレ(なにそれ)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもこれオススメされて試しに買ってみたら
フランスパン、おいしいじゃないかラブ
 
 
 



もちろん程良い硬さはあるけど
硬すぎなくて
噛み締めると小麦の旨みを感じて

そしてこの
めんたいバターが
まぁーーークセになるラブ




 
ガーリックバター味と柚子こしょう味もあって
最初は3種類の味が入った
お試しセットを頼みました





美味しくてあっという間に食べてしまい
次は明太子12本セットとお試しセットのW買い
(冷凍庫の容量確認にはご注意、、ねー
 
 
 
 
 
個人的には
今年、これがナンバーワンですキラキラ
 
なくなったので、今回のマラソン期間にも
また買い足しました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パンだと
次男坊を抱っこしながらでも
片手で食べられる
 
 
 
 
 
パンくずを子供に落とさないように
テーブルに対して体を斜めにしながら
食べるのがポイント。。もぐもぐ