3人目なので
一通りの育児グッズは揃っている
ものの…










1人目2人目で
ボロボロになっていたり

より使いやすさを求めて
買い換えたものが
いくつかあります









まず、抱っこ紐




Theマストアイテム照れ





エルゴから
エルゴに買い替えましたデレデレ







え?!
と思われそうですが






とにかくとにかく
出番が多くて






洗濯も気をつけて洗っていたけど
2人分ヘビロテで使い続けた結果
くったくたになっていたのと







前のは普通のエルゴアダプト?で
抱っこしていると暑かったので









今回はメッシュの
ものにしました!








軽く・薄くなった感じもあるし
何より熱がこもりにくく
なった気がします








便利だったのが
この腰ベルトについてる
ポケット




携帯をさっと刺したり
鍵を一時的に入れたり
便利!





ウエストポーチも付けられるから
鍵とか貴重品、エコバッグも入れて
抱っこ紐だけで
さっと動けたりするのも良かったです
















色も定番の黒、グレーから
ベージュやピンクもありました


このピンクが
ピンクピンクし過ぎてない
ベージュに近いピンクで
とても好みだったので
ピンクにしました照れ

我が家は職業柄パパが抱っこ紐することもなく
使うのは私だけなので自分の好みで照れ







とにかく良く使うものなので
買い替えて
私は、良かったです!