子供たちがお茶お水をあまり飲まず
ジュースばかり欲しがるので
最近麦茶をこれに変えましたニコニコ


 



 





 

まぁ、子供だからジュースだよね
自分も子供の頃そうだったよね
しょうがないしょうがない・・・

 

 

 

 

、、と、思いつつ

 

 

 


できれば、できれば・・・!

もう少し食事の時はお茶の習慣を!

 

 

 

できれば、喉が乾燥するのもよくないし

幼稚園に持たせた水筒の中身が

減って帰ってくるように・・・!

(朝と大して変わってない量で帰ってくる)
 

 

 

 

 

と、パッケージの”こども喜ぶ”にも惹かれ

買ってみました

 

 

 

 

 

 

飲んでみると
本当に苦味が少ない

 

 

 

 

 

 

大人からすると麦茶は特別苦くはないけど

より、飲みやすくて

子供たちの反応も上々でしたニコニコ

(特に長男)

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁこれで

ジュースよりお茶が飲みたいー!

…とまでは、ならないだろうけど

お茶の割合も増えたらなと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

あえて一度パッケージも見せてみると
はなかっぱのお茶飲みたい〜

と、キャラクター効果も発揮照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

お菓子とかでも

ちょっとアンパンマンがいるだけで

プリンセスやプリキュアがいるだけで

「こっち欲しいー!!!」

ってなりますもんね

 

 

 

 

 

 

 

パッケージって、大事ですねデレデレ