Ameba公認マーク
先日、2年ぶりに
お気に入りの場所に泊まってきましたほっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
もちろん感染対策は充分にしつつ…
こうやって子供たちを遊ばせてあげられるのは
うれしいほっこり
 
 
 
 
 
 
ここは子連れに本当に優しいし
たくさんある写真を整理して
また後日レポートしますもぐもぐ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2年前0歳だった長男…

 
 
2年後…先日の長男
 
 

 
 大きくなったねぇ、、デレデレ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2年前はまだお座り前、ハイハイ前だったのにね
 
 
 
 
 
 
 
このサイの椅子もまだいました
今年は次男がねんね期
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
子供達は2年経つと
大きくなったねぇってなるけど
 
大人は2年経つと
歳を重ねましたね・・・と思うねー
 
 






子供達の準備をしていると
自分の準備に時間が割けなくなりがちで
 
だからこそ土台の状態を上げておきたいと
30歳を超えてからは
スキンケアを気をつけるようになりました




 
 
 
 
 
そんなタイミングでAmebaさんから
ファンケル 無添加エンリッチプラス
シワ改善1ヵ月集中セットを
ご紹介いただきました
 
 
 
 
ファンケルのエンリッチプラスという
スキンケアシリーズが
パワーアップして新発売していて
 
化粧水と乳液のツーステップだけで
手軽にシワ改善ができるそうで
子育てや仕事で忙しい方にはありがたい…ほっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
スキンケアにこだわるようになって
いろいろと試すことも増えましたが
2ステップで潤いを与えられて
乾燥ケアにも期待できるなって
使ってみて思いました
 
そして、やっぱり楽です!2ステップ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
プラス美容液まで使うとより状態が上がるウシシ
 
あと、無添加だから
小さいお子さんと触れあう機会が多い
ママも嬉しいほっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
使う量は化粧液は100円玉サイズくらい
乳液は2プッシュくらいを
顔全体になじませるだけ
すっと肌になじむ感じです
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
化粧液はこんな感じ
とろっとしたテクスチャーで
肌なじみも良くて気持ち良いですほっこり
 

 
 
 
乳液はこんな感じ
しっかり潤いを閉じこめてくれる感じで
だんだん空気が乾燥してきたけどお肌はかさつかないですほっこり
優しい使い心地だし
無添加なのでお肌が敏感なときや
揺らいでしまっているときにも
ケアできそうですほっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
始めて見たとき
コンパクトだなと思ったんですが、
品質を守ったまま使い切れるよう
1ヵ月分の使いきりサイズを
採用しているそうです
フレッシュな状態で使えるのが良き爆笑
 
 
 
 

 
 
 

本当なら化粧液と乳液の2本で3,740円だけど、
 
ファンケル初めての方限定で、化粧液と乳液にさらに美容液サンプル6包
クレンジング10回分、
洗顔パウダー15回分&泡立てネット、
さらに酵素洗顔3粒…の
豪華セットで税込1,800円ポーン
 
 
 
 
 
 
詳しくはこちらから
 
※あくまで個人の感想であり、効果効能を保証するものではございません