北海道赤井川村のかぼちゃ!

かぼちゃは切る前だとかなり日持ちするし
我が家はかぼちゃ消費量が多いー!
ので、有機栽培かぼちゃが
ふるさと納税返礼品であるのは嬉しいおねがい







山梨県のぶどう

大粒でとっても甘かったです!
種なしぶどうで皮ごと食べられるので
テーブルも汚れにくく
子供達も大好きウシシ












福岡県 志免町のもつ鍋!

今朝冷凍で届いたのでまだ食べていませんが
人気店みたいで楽しみ!

もつ鍋大好物だけど
子供産まれてからは全然食べに行けてなくて
家で食べられるの嬉しいなおねがい







北海道増毛町のエビ!

道内限定らしいのですが
金曜にとれたものを出荷してくれるみたいで
土曜日に届きました!

お刺身で食べたら
新鮮で甘くてとってもおいしかったラブ













子供たちはお刺身まだなのでお味噌汁に
海老の旨みに目覚める2歳、、ウシシ





新鮮なうちにお刺身で食べたくて
朝、普通に豚肉の炒め物も作ったけど
お刺身でもちょっと出しました






なぜ食後に撮ったのか、、ねー