今日は子供のことでも食でもなく

ただ最近好きな

音楽の話です照れ

 

 

 

 





 

 

耳だけでも楽しめるから

いくつになっても音楽は癒しであり楽しみラブラブ

 

 

 

 






相棒のイヤホンニヤリ

家事しながら

片耳イヤホンで音楽聞いたり

 

抱っこ中も

小刻みにリズム刻んでいると

ちょうど良い感じの揺れになってるのか

普通に寝入ってくれたりします

 

 

 

 




 

 

リアルタイムでゆっくりテレビを観られる機会は

今ほぼないに等しいけれど照れ

やっぱり音楽番組は好きで

この前のカウントダウンTVも録画していて

上の子たち寝た後に流してましたおねがい

 

 

 

 

 


 

 

back numberさんの「大不正解」って曲が

かっこよくて

連日リピート中爆  笑


前から知ってはいたんですけど、

改めて観て、聞いて、良いなぁと

 

サビ前のカンカンカンも好き♪笑


 

 

 

 

 

 

 

 

あとはこの秋

°C-uteにずっとハマっています


現役の時からもちろん知っていたけど
今再ブーム中爆笑




ブームは

悲しきヘブンから始まり

 


夢幻クライマックス

(パフォーマンスすごい)

SHOCK!

(ちゃ〜の意味を教えて)

涙の色

(サビ最後の裏声にいくところ好き)

ジュリエットジュリエット

(こっちも好き)

Danceでバコーン

(うどん食べたくなる)

アダムとイブのジレンマ

(まいちゃんが最後のパート歌ってるの印象的)

Kissme愛してる

(あおりも含めて好き)

都会っ子純情

(℃-uteの歴史を感じる)

ファイナルスコール‥

(かなり泣ける)

 

再生履歴が°C-uteばっかり爆  笑









武道館公演決まった時の

池袋の公開イベントの動画とかも見て

甲子園が決まった高校球児を見てるような

気分になってうるっとしたり


昔とはまた、見え方が違うのかな〜‥


 

 

 

 



 

 

 

今日も朝から

次男の準備中に長女長男がケンカしたり

早くしてー!の連呼で

すでに母はぐったりなので、、チーン

 

お迎えまで時々音楽かけながら

次男坊とゆっくり過ごそう。。

 

 

 

 

 

キミの泣き声も大きくなってきてるけど

長男長女のケンカに比べると

全然可愛らしく聞こえるよ・・・ねー