授乳ライトとしてもいい、と
インスタで話題になっていた
スリコのムーンライト






ムーンライトって書くと
セーラームーンを連想‥(世代です)







先日、必要な買い物があって
久ーーーしぶりに
スリーコインズに立ち寄れたので
そのムーンライト買ってみましたほっこり







明るさは
明るすぎず暗すぎずでちょうど良く
ちょうど寝かしつけの頃に
授乳していても
長男長女の目を覚まさずできます

タッチセンサーはちょっと鈍く感じるかな?






あれ?消えない?と
結構バシバシ叩いたりしてます

触れるよりポンッと置き直した方が
しっかり反応するので
ちょっとライトを持ち上げて
置き直したりしてみたり

でもそれで消えるからまぁ大丈夫照れ





部屋の電気だと
1番暗さを落としてもちょっと眩しくて

長男の授乳期から
いいのがあれば欲しいな

でもなくても暮らせるな

…と思っていたので

300円なら買ってみようって気持ちになって照れ
これがスリーコインズマジックですね照れ










月のイメージで表面が凸凹で
光も柔らかくて
割と癒されます


長時間だとわからないけど
今の使用時間だと特別熱くなる訳でもないので
上の子たちが触っても大丈夫


我が家では毎日活躍中ほっこり














今日の報知新聞さんのコラムで
3人目が生まれての生活が始まってからの
今の心境などを書かせて頂いています

よかったらぜひご覧くださいほっこり