今朝は突然Eテレに

慎吾ママと

徳川慶喜・・が出てきてビックリびっくり
 
 
 
 
 
 
 
朝のテレビは
テレ東のシナぷしゅ〜Eテレ
の流れが多いですウシシ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
質問いただいていた
授乳アプリは
授乳ノートというものを使っています
 
 

 
 
100回とか300回になると
こんな風にお知らせしてくれる
 
あぁもうこんな回数なんだなと
 
アプリとはいえ、
ちょっとだけ労われている気分になりますウシシ
 
 
 
 
 
 
赤ちゃん毎に切り替えられるので
私は3人ともこのアプリです
1人目の時は本当の紙媒体の授乳ノートにも
記録していましたが追いつかなくなり、、
 
アプリの方も
成長に伴って回数も減ると
いつの間にか
記録しなくなるんですが…笑

新生児〜まだ小さい間は
さっき何分くらい飲んだっけ?がわかるよう
こうやって3人とも記録しています
 
 
 
 
 
項目も細かいし
 
オムツに関しても
新生児の間はこの両方のパターンが多数なので
両方ボタンがあるのは助かるにやり

 
 

 
 
 
 
プリンレシピもまた書きますほっこり