ふるさと納税返礼品で
大好きな八天堂のクリームパンが
届きました









これ、大学生時代かな?
テレ東時代かな?
品川駅の駅ナカにあって
品川駅使うたびに買ってよく食べていた思い出

品川の駅ナカって本当充実してますよねびっくり













カスタードが定番の味のようなんだけど
私は生クリームが1番好きです
生クリーム→カスタード→抹茶→チョコかな
(謎のランキング発表)







ふるさと納税返礼品で
これがあるって
今年まで知らなかった








約24時間冷蔵庫で解凍してください
となっているので
明日の楽しみにしよーーっとおねがいラブラブ








食べ物でおうち時間ちょっと充実照れ