普段、育児やご飯の話ばかりですが
今日は9月10日 ℃-uteの日なので

たまにはハロプロ話

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日長女が
ママの運動会みたーい!
と、このDVDを持ってきました



 



おそらく彼女が見たかったのは

本当はこっち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと久しぶりに見たら

ハロプロが聞きたくなって爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

最近、洗い物時間は

片耳イヤホンで

(片耳は泣き声・兄弟ケンカ感知用もぐもぐ

家づくりのYouTubeを聞き流していたけど

 

久々のハロプロを

流しましたウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

℃-uteの

悲しきヘブン

 

 

 

 

 

 

ザ・ハロプロ!つんくさん!

って雰囲気の曲なんだけど

この曲聴けば聴くほど、見れば見るほど

ハマります

 

 

 

 

 

 

ここ数日、ずっと頭に残ってる!

 

 

 

 

 

 

 

ダンスかっこ良くて

Dance Shot Ver.からハマって

三者三様のダンスを楽しんで

 

 

 

 

 

久しぶりに家でちょっと踊りました

(先月まで妊婦でしたのでね)

 

 

 

 

 

いや、普通主婦は家で踊らないかねー

 

 

 

 

 

 

 

あと、910 Live Ver.の

♪景色に溶け込んでく〜

のちょっと、がなる所好き

 

 

 

 

 

そして

声よく聴くと

ハモどうなってるんだろう・・

って思って気になり調べて

 

そしたら、まーーー複雑な

ハモリの行き来!笑

 

 

 

 

 

 

すごい曲です!

 

 

 

 


 

 

 

 

 

それだけ伝えたい

ブログでしたもぐもぐ