妊娠後期に見つけた
バースデイ購入品、、
 
 
 
 

 
 
3歳、2歳、0歳のおそろい服ほっこり
 
 
 
 
 
 
 

子供達の

リンクコーデが可愛くて大好きで
 
 
 
 
 
 
 
 
でも3人
それも女の子、男の子、男の子で
ベビーサイズもあるとなると
おそろいは難しくなるかな〜…
と思っていたら可愛いのを発見!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新生児期の次男坊は
普段は短肌着+コンビ肌着が多いんだけど
 
この日は命名書や
姉弟との記念写真を撮ったりしたいなと
この服に
 
 
 
 

 
 
 
 
 
70センチなので
まだまだブカブカです(笑)
 
でも寝返りもまだのねんね期だから
特に危なくもないかなと先取りで着てみたウシシ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最近の子供服は
バースデイ
pair manon
プティマインのものが多いです
 


バースデイやpair manonは
リンクコーデしやすいウシシ

プティマインはとにかく可愛いほっこり
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 
またかわいい子供服や
リンクコーデ服に出会ったら紹介しますガーベラ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カメラマンしたがる
新米兄照れ