温かいお言葉、ありがとうございました!







入院中の最初の数日は疲労と寝不足もあり
隙あらば寝てしまっていて
更新してなかったんですが、、
実はもう無事に退院もしていて








今は、少しずつ身体も回復してきて
次男の授乳も軌道にのってきて
夜中も2、3時間まとまって寝るようになり
ちょーっとだけ余裕も出てきたので









また、息抜きも兼ねて
ゆっくり次男の出産のことや
上の子供たちのことも
記録していきたいと思います








長女長男もよしよししたり
ほっぺやおでこにちゅーしようとしたり、、
次男くんを可愛がっていてウシシ











この写真も一応赤ちゃんは押しちゃダメと
認識していて気をつけてはいますが

おもちゃの取り合いとか
何か遊びに夢中になっている時は
周りが見えなくなるので…

目下の課題は次男くんの安全を守ること、、笑










3人の育児、
ほどよく肩の力を抜いて
そしていろいろな方への感謝の気持ちを忘れず
できるだけ楽しく頑張ります( ・‿・)و ̑̑










これから出産の妊婦さん、
頑張ってください〜!!!⚐゙