困っていた中見つけた…








towerの 作品収納ケース!











これ、
いるかな〜
いらないかな〜
としばらく悩んでいました


他のもので代用できないかなとねー









でも百均や他の日用品店でも
なかなかこの大きさのものがなかったのと








子供の作品はココ!
ココに入らなくなったら
厳選すること!

と線引きをしたいなというのもあり
迷った末購入しました






短所は
・ダンボールなのでちょっと凹んだりはすること









長所は
・ダンボールなので軽いこと
・作品の行き場が決まってスッキリしたこと
・他ではあまり見ないこの大きさ









なかなか大きいので
大きめの作品でも入るほっこり
予めどこに置くか測って買うのがオススメ












白と黒の2色から選べて
スッキリ見せられるのもよかったです









リビングには常時何かしら
子供達が描いた絵や、幼稚園で作った作品を
飾ってみてるんですが

次の作品が来た時に
前の作品達の行き場をどうしようかと渋滞状態だったので
決められてよかったですにやり










一所懸命作ってくれたし
自分の作ったものが飾られていると
自己肯定感も伸びる〜といった話も聞くので
これからも作品展示ゾーンは継続ウシシ