ちょっと告知が遅れましたが


以前もお知らせした
CHANTO WEBさんの
インタビュー記事


vol.2、vol.3が
昨日17時そして本日17時に配信になりました




モーニング娘。を卒業してから大学に入るまで
そして大学時代の過ごし方
就職活動、テレビ東京時代の話
育児話…特に大変だと感じた時期の話など
たくさんお話しさせて頂きまして、、






撮影は
ちょうど妊娠後期ということもあり

子供達と一緒のマタニティフォトのような
良い思い出となる撮影になりましたほっこり

1人目、2人目の時も気にはなっていたけど
マタニティフォトは撮ったことがなかったので
今回写真に残せてよかったですキラキラ







カメラマンは
今回のインタビューアー谷岡さんが
オススメして下さった
リトルプラスのKazさん






札幌でマタニティフォトを検討中の方に
ぜひお勧めしたいキラキラ








本当に素敵な写真ばかりで
もっと載せてしまいたいところですが‥
せっかくなのでぜひ記事の方でご覧下さいウシシ