「 CHANTO web」さんの
インタビューを受けましたガーベラ






vol.1は本日25日17時~
vol.2、vol.3は
28日、29日の17時~配信になりますほっこり












今回インタビューをして下さった碧さんは
テレ東では先輩にあたり
慶應大学卒、現在子育て中、札幌在住と
共通点たくさんでウシシ

今回お話を頂きお受けすることにしましたほっこり











お互い、子供達が寝た夜に
リモートでお喋りしたんですけど
お互い育児中ということもあり共感の嵐で
気づけば長話に…ウシシ

コロナ禍ということもあり
世間話をできる機会も減ってるし

子育てって、日々、可愛さと大変さと
これでいいのかなっていう葛藤と、、ですねゲラゲラ








話しながら、自分の今までも振り返ったり
育児の中での大変な部分幸せな部分も
見つめ直せました


モーニング娘。になる前の幼少期の事から
今の生活の事までいろいろお話ししています
よろしければご覧くださいガーベラ










今取材での写真は
リトルプラスのkazさんに撮って頂きました


子供達わちゃわちゃと走り回っていたのに
素敵な写真として収まっていてびっくり…!
私のカメラぶれぶれの写真ばかりなのに笑い泣き
プロってすごい…!


どうもありがとうございましたほっこり