明日の報知新聞さんのコラムで
こどもの日のことを綴っています

宜しければご覧くださいほっこり














今月はちょっと自分がバタバタして
全然更新していませんが
私も子供たちも
発熱や風邪のような症状もなく‥

特に子供たちは
毎日体力を持て余してるよと言わんばかりに
元気いっぱいに過ごしています









長男は…10日ほど前に
胃腸炎になりましたが
無事数日で食欲もお腹も復活しましたグー











明日の今夜くらべてみましたに
小川麻琴ちゃんが出演予定みたいですほっこり


同期の私にも過去映像の見切れが大丈夫か
確認の連絡を頂きました
 

今くら、好きでいつも録画してるけど
明日は麻琴が出るということで楽しみ倍増


しっかり視聴しますほっこり