春は忙しい。















子供たちの本は
コレ読んでー!攻撃で
強制的に読破したけど

大人用のこの本たちは
全く読めてない‥笑い泣き









春は、入園や入学
何かと環境が変わる時期でもあり
忙しいですよねガーベラ










長女と長男の準備でも
混同しないようにと気をつけていたつもりが
早速長男の書類なのに
長女ものと勘違いしてしまったり

家のこともやることが山積みで
子供たちが寝た後もずっと動いてる気がする笑い泣き










そういう
特別なケアになかなか時間を割けない時こそ
毎日のスキンケアは大切にしよう!と

バタバタからか肌がまた揺らいできたので
またSK-IIの力を借りることにしました








本当、私の肌だと
困った時はSK-II !

頼りにしています‥キラキラ








今回お仕事で
ピテラ オーラ キット ギフトボックス付き
をお試しさせてもらいましたほっこり
立派なボックスで
これは贈り物にもぴったりだなと思いました












QRコードで読み取る
オリジナルのメッセージも付けられるから
母の日の贈り物や
新生活での出会いや別れ、節目のプレゼントにも
いいなぁとガーベラ









内容は、化粧水と洗顔美白美容液のセット
これから紫外線がより気になる季節なので
美白美容液セットはありがたい!













キメが細くなるというのが
SK-IIを使っていると本当に感じる

季節の変わり目だからか
揺らぎ気味だった私の肌も
ピテラのおかげで整ってきましたキラキラ

さすがのSK-IIですキラキラキラキラキラキラ