今夜はふるさと納税返礼品の
牛タンに合わせて

麦ご飯にしてとろろもすり下ろして
牛タン定食風な夜ご飯にしてみたよ牛あたま








今日は久々にパパも子供達も一緒の夜ご飯で
バタバタ準備していたら
お肉はパパがほとんど焼いてくれたウシシ





牛タン

ねぎ塩だれ

出汁とろろ

水菜と豆腐の白和え風サラダ

トマトとしらすの甘ポン酢和え

鶏ハムねぎ塩だれ

新玉ねぎの丸ごと煮

麦ご飯

生もずくときのこの卵スープ

りんご











最初出し忘れた

新玉ねぎまるごと煮


甘い新玉ねぎの季節がやってきて嬉しいラブ

圧力鍋でとろとろにしました照れ














今日はお風呂で子供達に
水性絵の具のスタンプで遊ばせた為
湯船の色がとんでもないことにポーン










水性だとはわかってるけど
あまりにも勢いよく汚れていく様を見ている時は
これ、、本当に落ちるやつだよね。
とちょっと心配になりますデレデレ
(お湯かけたりちょっと擦ったりで無事落ちました)










今日も1日お疲れさまでしたほっこり