約2ヶ月ぶりに
パパが札幌に帰ってきて
子供達大喜び爆笑






※  ちなみにこれ
3/2の夜中に書いて
夜遅いからと3/3の朝に自動公開設定して寝ました
3/2に書いている内容です






明日からはまたナイターで
子供達が寝た後にパパ帰宅、ごはん、なので
今日はパパと子供達が一緒に食べられる
貴重な夜ご飯でほっこり
2月が誕生日だったパパのプチお祝いにほっこり









ホタテとサーモンのカルパッチョ
すだちも添えてさっぱりと



シンプルなオリーブオイル、お酢、レモン汁、砂糖、塩のドレッシング
昨日はちょっと塩分控えめで
塩はマジックソルト使うと美味しいです









生ハムのサラダ


帯広のレストランまなべさんから
送って頂いた生ハム
これがまた美味しいんだーラブ






レタスちぎるのと
ルッコラのせるのは子供達にお手伝いして
貰いました

息子はレタスめっちゃ小さくちぎってた笑い泣き







ハンバーグ

いつも作るハンバーグ
ブロッコリーと焼きカボチャを添えて










ファルファッレの
鮭とブロッコリーのクリームソース

夫が長くお世話になっている接骨院の先生が
プレゼントしてくれたパスタ
オシャレー!なのでこういう日にと照れ








くだものは
いちご、キウイ、ブルーベリー








あとは
ユリ根と玉ねぎの豆乳ポタージュ







内緒でケーキも買いにいきました


でも、帰ったらすぐ
パパー!ケーキ買ってきたのー!
と言ってしまった娘爆笑








今日の札幌は大雪、ガタガタ道で
大変でしたね
帰り道ケーキ崩れないかヒヤヒヤえーん


明日朝も寒いかなぁ~
朝イチの車の雪下ろし
地味に苦手な作業の一つです


だって冷えるんだもん笑い泣き









貴重なパパと一緒の夕食を
子供達は楽しんでいた模様
よかったねぇほっこりラブラブ