で、子供達のありあまる元気を
発散させてきました爆笑













そりすべりに行く公園ともまた違って、

とても楽しそうでしたほっこりほっこりラブラブ




ストラックアウトは
3歳1歳だとこの距離に。。笑




私はせっせか雪玉作り
(普通のボールも2つくらいある)




消費ペースが早い、、





手一杯で上手く撮れなかったけど
もちろんそりすべりできるコーナーもあり














木の実などが置いてあって
雪だるま作れるコーナーもあり




手袋まで外して真剣にやってました








キックターゲットは


ダンクシュート笑い泣き





自由な3歳1歳児
たっぷり遊んできました


土日、2日間は母体力持たないので
明日はゆっくりしましょうねにやり